見た目だけが全てじゃない!モテる女への道のり

こんにちは!

 

今回はタイトルの通り

異性にモテる女

について考えていきましょう!

 

そもそも、

モテる

の定義とはなんでしょうか?

 

モテるとは

 

一般的に多くの異性に好かれる魅力的な人物

 

とありました。

f:id:sukunanan:20211215223840p:image

好きな人1人に好かれていれば

モテる人だ

という考え方もありますが、

多数の人に好かれる

に焦点を置いてモテる女の

性格や特徴お話していきます。

 

①モテる女の性格

・前向きで明るい

・誰にでも平等で裏表がない

 

2つの性格を挙げてみましたが

これは異性に限らず、

老若男女全ての人から

好かれる性格だと思います。

 

②モテる女の行動

・フットワークが軽くノリが良い

・自発的なコミニュケーション

・自分のスキルアップにお金や時間を費やせる

 

特に3つ目は重要です。

心に余裕のない女性は自分の事を

蔑ろにしがちです。

心の余裕とモテは比例すると

言っていいと思います。

 

③モテる女の仕草

・話している時にしっかり目が合う

・所作が綺麗

 

目を見て話を聞いてくれる

ただそれだけで相手に与える印象は

ぐんっと良くなります。

 

f:id:sukunanan:20211215224057p:image

 

モテる女について

3つお話ししましたが、

これら全て、

体型や顔に全く関係なく

実践出来る事だと思います。

 

外見が良い=モテる

ではないです。

 

どれだけ外見が美しくても

中身が伴っていなければ

その美しさも半減してしまいます。

 

皆さんも是非

中身から女を磨いてみては如何ですか?

f:id:sukunanan:20211215224201j:image