時間が合わない!社会人彼氏の接し方

こんにちは!

 

前回は

ゲームに夢中な彼氏

への対応方法を紹介させていただきましたが

 

今回は

年上社会人彼氏

と上手くお付き合いする方法を

紹介させていただきます。

 

 

多くの女の子が憧れるであろ

年上彼氏…

f:id:sukunanan:20210925083450j:image

「ドキドキワクワクの生活

の始まりだぁー!!」

なんて思ってたのに

 

「なんか違う」

そう感じた事ありませんか?

 

・生活時間が合わない

・全然連絡が返ってこない

などなど、

 

些細なことから始まり気が付けば

すれ違ってばかり。

 

でも、大丈夫です!

 

そんな時は次の事に気を付けて

接してみましょう!

 

深夜、早朝の

連絡は避ける

朝から夜まで仕事している

社会人にとって、この時間帯の連絡は

とても苦痛に感じます。

f:id:sukunanan:20210925002710j:image

疲れている夜に

「暇だから電話しよう」

「仕事終わった?何してるの?」

 

と自分の都合を押し付けるのは

NGです!!

 

反対に

「おはよう!今日も頑張ろ!」

「今からランチ!あと半日ファイト!」

「仕事お疲れ様!ゆっくり休んで!」

 

と端的かつポジティブな

連絡だとどうでしょうか?

 

学生と社会人

 

生活時間が合わなくなるのは

当たり前です。

 

お互いに相手を思いやることが

幸せなカップ

への近道です!

 

f:id:sukunanan:20210925002927j:image