2021-01-01から1年間の記事一覧

片思い中のモチベーションの保ち方

こんにちは! 突然ですが、 皆さんは片思いは 辛いと思いますか? 楽しいと思いますか? お互いが意識し合っていて 付き合うちょっと前の あのドキドキは 堪らなく楽しいと思いますが 絶望的に脈がない場合は ただ辛い時間ですよね。 そんなわけで今回は 辛…

恋人と長続きしない原因と対策

こんにちは! 突然ですが、 友達の記念日ストーリーをみて、 あれ?このカップルもう2年も付き合ってる? 自分は全然長く続かないなぁ なんて思う事ありませんか? 今回は 恋人と長く続かない人 の特徴と対処法 をお話していきます。 恋人と長く続かない人の…

見た目だけが全てじゃない!モテる女への道のり

こんにちは! 今回はタイトルの通り 異性にモテる女 について考えていきましょう! そもそも、 モテる の定義とはなんでしょうか? モテるとは 一般的に多くの異性に好かれる魅力的な人物 とありました。 好きな人1人に好かれていれば モテる人だ という考え…

両思いになれたのに苦しい!?蛙化現象の克服方法

こんにちは。 突然ですが、皆さんは 蛙化現象 をご存知ですか? 話題もになっていたので 知っている方も多いと思います。 蛙化現象 とは ずっと好きだった人に対して 相手が振り向いてくれた途端に 相手の事を 気持ち悪い 触れないでほしい と嫌悪感を抱く現…

時間が合わない!社会人彼氏の接し方

こんにちは! 前回は ゲームに夢中な彼氏 への対応方法を紹介させていただきましたが 今回は 年上社会人彼氏 と上手くお付き合いする方法を 紹介させていただきます。 多くの女の子が憧れるであろ 年上彼氏… 「ドキドキワクワクの生活 の始まりだぁー!!」 …

お酒の価値の違い!?社会人彼氏の接し方

こんにちは! 前回は 年上社会人彼氏との 連絡の取り方 についてお話させて頂きました。 今回は 年上社会人彼氏との お酒の価値観の違い の話をしたいと思います。 「今日急遽、飲み会誘われちゃった」 この台詞、 大学生と社会人では 大きく差があると思い…

金銭感覚が違う!社会人年上彼氏の接し方

こんにちは! 今回は 社会人彼氏と学生彼女の 金銭感覚の違い についてお話させていただきます。 大学生の平均の収入は 個人差はありますが、 全国大学生活共同組合連合会 のデータで月平均3〜4万円 一方で、 新卒社会人の初任給は 月平均20万〜 と大きく差…

ゲームに負けた!?彼氏が構ってくれない...

突然ですが、 大好きな彼氏が夢中なあのゲームに 負けた... と、悲しくなる事ありますよね。 折角一緒にいるのにオンラインで友達と 銃を持って戦うあのゲームや 某サッカーゲームばかり。 ゲーム好き彼氏の接し方 を紹介します。 ものすごくシンプルです。 …