2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

片思い中のモチベーションの保ち方

こんにちは! 突然ですが、 皆さんは片思いは 辛いと思いますか? 楽しいと思いますか? お互いが意識し合っていて 付き合うちょっと前の あのドキドキは 堪らなく楽しいと思いますが 絶望的に脈がない場合は ただ辛い時間ですよね。 そんなわけで今回は 辛…

恋人と長続きしない原因と対策

こんにちは! 突然ですが、 友達の記念日ストーリーをみて、 あれ?このカップルもう2年も付き合ってる? 自分は全然長く続かないなぁ なんて思う事ありませんか? 今回は 恋人と長く続かない人 の特徴と対処法 をお話していきます。 恋人と長く続かない人の…

見た目だけが全てじゃない!モテる女への道のり

こんにちは! 今回はタイトルの通り 異性にモテる女 について考えていきましょう! そもそも、 モテる の定義とはなんでしょうか? モテるとは 一般的に多くの異性に好かれる魅力的な人物 とありました。 好きな人1人に好かれていれば モテる人だ という考え…

両思いになれたのに苦しい!?蛙化現象の克服方法

こんにちは。 突然ですが、皆さんは 蛙化現象 をご存知ですか? 話題もになっていたので 知っている方も多いと思います。 蛙化現象 とは ずっと好きだった人に対して 相手が振り向いてくれた途端に 相手の事を 気持ち悪い 触れないでほしい と嫌悪感を抱く現…