2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

時間が合わない!社会人彼氏の接し方

こんにちは! 前回は ゲームに夢中な彼氏 への対応方法を紹介させていただきましたが 今回は 年上社会人彼氏 と上手くお付き合いする方法を 紹介させていただきます。 多くの女の子が憧れるであろ 年上彼氏… 「ドキドキワクワクの生活 の始まりだぁー!!」 …

お酒の価値の違い!?社会人彼氏の接し方

こんにちは! 前回は 年上社会人彼氏との 連絡の取り方 についてお話させて頂きました。 今回は 年上社会人彼氏との お酒の価値観の違い の話をしたいと思います。 「今日急遽、飲み会誘われちゃった」 この台詞、 大学生と社会人では 大きく差があると思い…

金銭感覚が違う!社会人年上彼氏の接し方

こんにちは! 今回は 社会人彼氏と学生彼女の 金銭感覚の違い についてお話させていただきます。 大学生の平均の収入は 個人差はありますが、 全国大学生活共同組合連合会 のデータで月平均3〜4万円 一方で、 新卒社会人の初任給は 月平均20万〜 と大きく差…

ゲームに負けた!?彼氏が構ってくれない...

突然ですが、 大好きな彼氏が夢中なあのゲームに 負けた... と、悲しくなる事ありますよね。 折角一緒にいるのにオンラインで友達と 銃を持って戦うあのゲームや 某サッカーゲームばかり。 ゲーム好き彼氏の接し方 を紹介します。 ものすごくシンプルです。 …